妹と…しちゃった!?

妹と…しちゃった!?を読むなら…

まずは公式配信サイトで立ち読み!
↓↓↓

妹と…しちゃった!?のあらすじ

「さっぱりした〜」
湯上りの妹ななは、兄に対して「何ジロジロ見てんのよバカ兄っ」と悪態をつく。
「別に見てねぇよ」と返すのが精一杯の兄、勝。

 

ななは母親に対し、「明日彼氏とデート行っていい?」と聞くと、勝はショックを隠せない。
「お前なんかに彼氏なんか…」と言うが、携帯の証拠写真を見せられ反論できない。
先を越されたと呆然としているところへ、「勝にもかわいい彼女がいたらねぇ…」と母親の言葉が追い討ちをかけてくる。

 

ついカッとなり、彼女いると嘘をついてしまった。
クラスメイトの黒髪清楚女子、ももに1日だけ彼女のフリをしてくれと頼む。

 

その夜、ムラムラした気持ちを治めようと借りたAVを見て抜こうとしていた勝だが、ティッシュがないことに気付く。
慌ててトイレに駆け込むと、何とそこにはなながいた。
ビンビンの下半身を見て、普段は悪態ばかりつく妹が恥ずかしそうな反応をすると、そのあまりの可愛らしさに勝はななの下半身で擦り始めてしまい…!?

かると作画のその他マンガ

  • 俺は君のイキ声が聞きたいっ…!
  • 幼なじみとお風呂でエッチな勉強会!
  • 幼馴染みは俺専用のラブドール〜トロトロに濡れてやがる。
  • JKと3P潜伏性活-365日ヤリ放題
  • 「女体化ダイアリー〜ドS教師に握られた秘密〜」
  • ごめん。俺ちょっと逝きそうなんで、病院トイレで幼馴染とHさせて下さい!
  • 全校女子が俺の股間を狙ってる!〜男は俺だけ☆ハーレム学園〜

妹と…しちゃった!?の画像

 

こっちも読んでみて

秘密の催眠療法って言う、去年の暮れから配信中のマンガ。
配信開始からほんの数日でランキング1位となり、その座を1ヶ月ほどキープした。
現在は20位以内辺りに落ち着いていて、完結済みなのでだんだん下がっていくだろうが、クオリティは抜群。
何て言ったって、作者はあのREDLIGHT。
読まなきゃ損ってもんでしょう。
秘密の催眠療法について詳しく解説しているサイトはコチラ


inserted by FC2 system